定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2012年5月12日土曜日

アボカドって流行ってるんでしょうか?

今年から月替わりの『とりから』のたれをご提案しています。
先月は『黒酢』でした。『和風野菜の黒酢ソース』のたれです。

今月は5月なので若葉色にしたいね、ということで考えたのが『わさびアボカドおろし』です。
むちゃくちゃ感がありますが、これがなんともウマい!そしてウツクシイ!
イイ感じのこってり感と爽やかさがあります。隠し味は・・・・レモン、だって。(ナイショデス)

それにしても最近巷でアボカドメニューをよく見るような気がします。
流行ってんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿