定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年5月25日火曜日

新メニュー紹介(その8)

『お弁当』『お惣菜』 

あまり知られていませんが4月からお弁当の販売を始めました。
店頭に机を出して、というスタイルです。時間は夜の9時半か10時頃からです。

実を言うと、当店の商品はほとんどのものをお持ち帰りいただけます。
(レバ刺しやお味噌汁、夏季のお刺身や生卵はアウトです。)


始めてみてから意外に感じているのは、『お惣菜』としての需要の多さです。
『お弁当』というと当たり前のようにご飯がついてきますが、ご飯はある、という
お客様が多くいらっしゃいます。おかずだけ2品という方も多いようです。

当店のセールスポイントは『できたて』『お得』です。
ご飯はご注文をいただいてからよそいます。大盛りも同じお値段です。

人気商品はやはり『とりから』『かつ丼』です。どちらも品切れしてしまうことも多いのですが、
4~5分いただければすぐにお作りします。お待ちいただく間にコンビに、という通なお客様もいらっしゃるんですよ(^^)/
ちなみにとりから400円、かつ丼600円とお買い得なんです!!

それと・・・・店側の都合で申し訳ないのですが、いつも外に出ていることは難しく、
机が出ていない日もあるかと思いますが、お持ち帰りはいつでもOKですので
お気軽に店内に声をかけてくださいね。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 先日、とりからのお持ち帰り頂きましたが、本当美味しかったですよぉ!あれ以降、りらくひろばでは、『唐揚げ食べた~いっ』という言葉が、よく飛びかっています(笑)

    返信削除
  2. ありがとうございますっ!!
    おかげ様でとりからは4月と5月の人気ナンバーワン!に輝きました。またお待ちしてますね♪そして今度ワンピについて語り合いましょう!!

    返信削除