定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年5月23日日曜日

娘のスニーカー

昨日は運動会でした。
運動会といえば『徒競走』です。うちの子も80mを走りました。
しっかしまぁ、最近のスニーカーはすごいですね。
『カーブで差をつけろ』だの『バネの力で蹴り出し力アップ』だの、
それぞれちょっと違うかもしれませんが素敵な誘い文句が書かれています。
履くだけで風のように走れるようになりそうです。

うちは『バネの力で・・・・』の方を買いました。
果たしてその力は・・・・?

本人曰く、『スッゴイ速くなった』そうです。
ホントかな?キモチの問題?とりあえずはヨカッタヨカッタ

0 件のコメント:

コメントを投稿