定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年5月23日日曜日

新メニュー紹介(その7)

『レバ刺し』 一人前380円

昨年から週末限定で人気だった『レバ刺し』です。
今年からレギュラーメニューになりました。

・・・・が、なにしろ少量ずつしか仕入れないため品切れのことも多く、
ご迷惑をおかけしております。この場を借りてお詫びします。

定食屋でレバ刺しって珍しいですよね。
扱い方も専用の○○がいろいろ必要で結構大変。
でもたま~にちょっとだけ食べたくなるアイテムですよね。
だからがんばって出し続けたいメニューです。

ただし夏はお休みしますので、もうすぐおしまいかもしれません。
食べたい方は、お急ぎでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿