定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年5月15日土曜日

新メニュー紹介(その6)

 

『ジジュ~ッ』+『モウモウ』、これがキーワード

派手な音を出しながら運ばれているメニューがこちら、 『牛ハラミの鉄板焼き』です。

一緒についてくるタレが問題で、これをつけて食べるか、かけて食べるか。

私としてはかけちゃっていただきたいと思っています。

理由は・・・あまりないのですが、タレをまわしかけたときにあがる湯気、これもまた

美味しいと思うからです。あと、もやしも美味しくなるから(ホントに?)

ちなみに、ハラミは牛の横隔膜で、カルビと比べるとカロリーもぐぅっとヘルシー。

単品1000円、定食1260円とイイお値段ではありますが、ぜひ一度はお試しいただきたい一品です。















2 件のコメント:

  1. 美味しそうですね。今度、食べたいな〜
    で、その5はどこにいったの?(とりあえず突っ込み)

    返信削除
  2. その5は・・・・コレの下書きでした。

    返信削除