定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年5月1日土曜日

新メニュー紹介(その・・・3?)

今日は『あいがけ』

ところで4月から新しい仲間が増えました。Y氏。
そのY氏がまかないの時にワガママを言い出しました。
『カレーも食べたいけどカツカレーも食べたい。でもかつとじも・・・・・』

それで大きいお皿にカレーと玉子とじを半々にかけて上にカツをどんっ!
これが予想外に美味メニュー化決定!
・・・・・とまぁ、こんな具合に誕生したのが『あいがけ』です。
カレーライスあり、玉子丼あり、カツ丼あり、カツカレーあり、カツライス(?)あり、
カツとじあり・・・・・と自由自在な楽しいメニューです。
玉子とじとカレーの組み合わせもけっこうイケるのね。
ご飯を大盛りにするとかなりのボリューム。 
君もY氏に共感してみないか?なんちゃって。

1 件のコメント:

  1. いとこのにぃちゃんへ

     Y氏にはいつもお世話になっております。
     ワガママだけど我が儘じゃないですよ(^^)
     お蔭様で『あいがけ』は人気メニューの一つになっています。女性のファンもいるくらいです。(^^)(^^)

     機会があったら是非一度お試しくださいませ。

    返信削除