定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年4月27日火曜日

新メニュー紹介 (えーてー)


『豚肉の生姜焼き』に『から揚げ』を2こトッピングした定食を発売しました。
その名も
『豚肉の生姜焼きととりから定食(900円)』

↑ただ今人気ナンバーワン!を独走中の、超人気メニューです。
その為、厨房での呼び方が問題になりました。
『生姜焼きととりからお願いします!』『生姜焼き定食と、とりから定食?』『違う、盛り合わせの方』『はいよ』・・・・・もちろん逆のパターンもあります。

ややこしくなっちゃうので『A定食』と呼ばれることになりました。

ついにはお客さんも『A定おおもり』なんて注文なさる方も出てきて(聞こえちゃってるからね、通ですな~)、もう、それなら始めっから『A定食』っていう名前にしておけばよかったかも。


ちなみに、から揚げのトッピングは110円で、他の定食にももちろん合わせられるし、『A定』には2個付いてきますけれども1個だけ付けるのも、もちろんアリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿