定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年4月18日日曜日

4月!しかも後半!

野方食堂は毎年4月のはじめにメニューをリニューアルしています。

実は今年も無事に済みました。
間に合ってよかったぁ~~~~っ・・・・・・・で、気づいたら今日。
18日?18日間も何をやっていたか、というと・・・・よくわかりません。
新しいメニューがうまくいくかな・・・と思っていただけでした。今年の変更点は、


   1・営業時間延長!
       ラストオーダーが11時になりました。会社帰りの方にもゆっくりお食事していただけます。

   2・お弁当開始!
       夜の9時半ごろから店の前でお弁当を販売します。
          おかずだけでもOKなのでおつまみにもおススメです。
          お弁当以外の商品もお時間をいただければすぐにお作りします。

   3・ボリュームメニュー増えました!
       『あいがけ』『厚切りとんかつ』など、しっかりボリュームのあるメニューも増えました。
         大盛りごはんはどんぶりサイズになりました!

 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 

 

   

0 件のコメント:

コメントを投稿