定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年11月7日土曜日

ぶり尽くし御膳 980円

季節もいよいよ冬へと近づいてまいりました。朝晩の冷え込みも厳しくなってきたみたいです。 夜、表へ出るとグッと寒さを感じます。そういえば、今街路灯の交換工事を行っていますね。だから夜の商店街はクラ~イです。でも、こんな光景は今だけしか見れませんよね。チャンスがあれば散歩がてらにごらんになってみては?

さて、今回は季節の御膳です。
「ぶり尽くし御膳 980円」
・ぶり照焼き
・ぶりのお刺身
・ぶり大根
・小鉢
・ご飯・お味噌汁
御膳の中でも人気NO1メニューです。
ふっくらとした照焼きと、ぶりの旨みをしっかりと滲み込ませたぶり大根。適度な脂がうれしいぶりのお刺身。ぶりの美味しさを三様にお楽しみいただける今回の御膳は本当にオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿