定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年10月23日金曜日

オンリーワンプロジェクト

『野方オンリーワンプロジェクト』という勉強会に参加させていただいています。

個々の店がよくなることによって野方の街全体が盛り上がっていこう!という会(で、いいのかな)です。このブログも勉強会で立ち上げていただいたものです。

そういうわけで先日は当店においてオンリーワンを審査していただく会(?)がありました。

私たちが出品したのは『さんまのコロッケ』『とり皮ポン酢』『あんかけ豆腐』『絹揚げ』の4品です。
それぞれにいろいろな評価をいただいて、考えさせられることも多く、よい経験になりました。

他の方に評価していただくという経験はなかなかできないのでありがたく、しかしとても緊張しました。
2日前ぐらいから緊張が始まり、当日終了後も興奮しちゃって明け方まで眠れなかったですよ。

昨日の休みを利用して早速いくつか改善を進めてみました。
少しずつでも前に進んでいこうと思っているので、皆様からのアドバイス、これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿