定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年10月19日月曜日

牛すき鍋定食 980円

最近涼しかったり暖かかったりで、洋服の選択に困ってます。しかし、夜は冷えることも多いのでなるだけ体を冷やさないよう心がけています。インフルエンザも流行っているみたいですしね・・・・ とにかく、表から帰ってきたら手洗いうがいをして、風邪をひかないように気をつけております。お店を休まないためにも!

今回の特番メニューは「牛すき鍋」です。鍋物は今まで12月ごろからだしていたのですが、何気に「ないの?」というお言葉を耳にしますので今年は早めに出してみました。この鍋はお肉はもちろんですが、何といっても野菜をしっかりと食べられるところが嬉しいみたいですね。ちょっと甘めの鍋ツユと卵を絡ませたお肉と野菜のお味はホント~に美味しいですね。定食で980円、単品で720円ですのでお酒のお供にも人気があります。ビールや日本酒でも合いますが、角ハイボールとの相性がいいように思います。お試しを!

1 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした。やっぱり「あんかけ豆腐」が一番(私的にね)妻が「さんまのメンチ」を食べたいと騒いでいます。休みの日にコッソリと食べに伺います。

    返信削除