定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年6月15日月曜日

初告知しました

なんと本日ブログの公開告知を店内にて初めて行いました。しばらく続けてみてから告知をしようと思っておりました。それが今日ということですね。よろしくお願いします。
今日は夜すごい雨が降りましたね。明日も雷雨になると先ほどの天気予報でみました。みなさん気をつけてくださいね。

さて、今回ご紹介するメニューは
「夏!ホルモンと野菜味噌炒め」800円
です。味付けはちょっぴり辛めの味噌炒め。ご飯にももちろん合いますが、ビールのおつまみにも最高です。ホルモンのクニャクニャした食感はいつまでも噛んでいたいかんじです。バランスのよいお料理ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿