定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年6月13日土曜日

池袋弁当戦争


先日テレビで観て、何かの参考になれば、と思い行って来ました。

11時半に到着、ちょうど開店するところでした。

早速テレビに出ていた『江戸っ子弁当』と『朝めしまえ』と『旬太』を買いまわって持ち帰り。本当にお弁当を買っただけで帰ってきてしまった・・・・
果たしてお味は・・・・・?


食べ比べてビックリ!です。\(゜O ゜)/  


お世辞抜きで美味しい。そしておかずの種類が多い。楽しい。これで350円とは。
一番好きだったのは『朝めしまえ』のさわらの味噌漬け焼き弁当です。(写真)
おかずの種類も多いし、根菜の煮物の味付けもよかった。一切れの玉子焼きがうれしかった。
うちもがんばらなきゃね。というと月並みではありますが、とても刺激を受けました。勉強になるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿