定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年6月14日日曜日

きく姫が来た!

今日の3時くらいに、表でなにやら撮影隊がいるぞ・・・なんだろ?と見てみたら着物を着た女の人が。
どこかで見たことあるな~と思っていたら「あっ!きく姫だ!」
ニュースのワンコーナーできく姫が何かをやっているのを見たことが・・・確かテレ朝だったような・・・
表に出て撮影隊を見ていたら、しまった!!( ̄▽ ̄;) スタッフに見つかった!ヤヴァイ、こっちにくる!気づいたらあずきの周りには誰もいない・・・あれっ!みんなは?さっきまでいたのに!
あずきは逃げる間もなくきく姫がこう聞いてきました。
「この辺に変な家があると聞いたのですがご存知ですか?」
・・・・・・?変な家?どこ?あったけ?あっ!しまった!髪とかしてないよ!ボッサボサじゃないの?
もう心の中は変な家どこじゃありませんでした。ボッサボサ・・・ボッサボサ・・・
(目が定まらず)「いや~、聞いたことありませんね、見たこともないし・・・・スイマセン」(ボッサボサ)
「そうですか~」

ああっ、テレビ見たくないなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿