定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2011年10月27日木曜日

イスターク、おススメだよ

.
この10月から入荷した新ドリンクメニュー、イスターク!!
ノンアルコールビールだと思っていただいて結構、なんですが、これがまた、フレーバーなんかあったりして楽しめるんです。
お味は5種類。オリジナル(要するにビールみたいなやつ)の他にアップル、トロピカル、レモンライム、ザクロとバラエティーに富んでいるんです。
個人的におススメはザクロ。これは甘くて酸っぱくて、どこがノンアルコールビールかと言われるくらい全く苦くない。オリジナル以外はノンアルコールカクテル、といった風です。
原産国はなんとイラン。イラン?イランの食べ物って・・・・思いつかないけれど、きっと他にも美味しいものがあるに違いないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿