定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2011年10月30日日曜日

あのぅ・・・秋冬メニュー、やってます

10月から秋冬メニューに変更しました。

さぁ、煮込み豆腐ととん汁と、鍋ものの季節です!
がんばります!(・・・と、厨房の皆さんが言っています)
どうしてかというと、仕込みが大変なものばっかりなんです。

今年は煮込み豆腐を切らさない(ようにガンバル)と社長が言ってます。
・・・しかし、出足好調でうれしい悲鳴、早くも品切れ札の出番が。

煮込み豆腐は煮込むので、お豆腐が小っちゃくなっちゃうのが残念な点です。
一人前に一丁の3分の2も使っています。
今年は玉子焼きではなく、イカフライを合わせてみました。
ボリュームアップ!!しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿