定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2011年10月24日月曜日

皆さん、ご存知かしら・・・・


当店は民生食堂だったというレキシがありますが、実は大和町にもあったんですよ。
『天平食堂』さん。無断で写真撮って、しかも載っけちゃいました。
正直、入るのには勇気のいるお店ですが、入ってみると実に昭和のイイ感じです。
野方食堂とは違って、マンガとか置いてあって、大きなテレビがあって、テーブルも大きいのがどーんとあって・・・・そしておじさんが一人でやってました。
親子丼とポークソティをいただきました。どちらも実に真面目なお味で、美味しくいただきました。
それにしても・・・・・昔の人ってポークソティ、なのね。ソテーじゃないのね。
よかったら行ってみてね。看板猫さんがカワイイです。

1 件のコメント:

  1. 良いですね~、探して行ってみよう!ポークソティ食べに。

    返信削除