定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年11月15日月曜日

木曜の小旅行

ついに行ってきました。


スカイツリー!  


やたらといい天気で写真日和。この時点で高さ497mだそうです。

当然まだ建築中なのですが、見に来ている人が結構大勢いました。



地元のおじさまたちがすごく盛り上がっていて、ガイドをしてくれたりとか、写真の撮り方を指南してくれたりとか、あぁ下町っていいなぁみたいな。



写真歴20年のオジサマカメラマンがカメラを斜めにして撮るといいと教えてくれました・・・・が、ごめんね。まっすぐで撮っちゃった。




午前10時の太陽が当たって、なんだこう・・・正義の味方!みたいだ。と思いました。

1 件のコメント: