定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2013年11月6日水曜日

カキが間に合わなかった件

予定では11月スタートの牡蠣ですが、どうも今年は育ちが悪いようで・・・
築地で相談した結果、もうちょっとお待ちいただくことにしました。

次のチャンスは・・・そうだねぇ10日過ぎごろかな・・・また相談してきます。

牡蠣にはちょっとこだわりというか、アタシが好きだから、美味しい牡蠣を出したいのです。

こんなアタシも10・・・イヤ15年ぐらい前は牡蠣嫌いだったんですよ。それがねぇ。
本町通りのぱあるさん、あるじゃないですか。あそこのママさんが広島から空輸したという牡蠣を食べさせてくださったのね。それがもう、おいしくて、それで一遍で好きになっちゃった。だから、みなさんにも美味っしい牡蠣を食べてもらいたいと思っているのですよ。

いまは冷凍ものも多いし、早けりゃいいみたいな風潮もあるけれど、私たちは敢えて、ちゃんと育った牡蠣をお出ししたいと、そう思っております。

だから、もうちょっと待っててねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿