定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2013年10月30日水曜日

最近話題の食品偽装について

おかしいと思ってたんだ。

同業者(のはしくれ)として、恥ずかしいと思います。しかしながらその一方でちょっと安心したという気持ちも(ちょびっと、ね)ある、というのが本音です。ウチだっていろんなブランド肉とか野菜とか魚とか、使ってみたかったですけど、値段的に折り合うはずもなく。だから私たちは仕入れがすごく下手なのかなって思っていたのです。

日本人はブランド好きだから仕方ないのかな、と思わないでもありませんが、やっぱりバナメイはバナメイだよね。各品種各サイズ規格で売っているからねぇ。。。大きいとか小さいとかで決まる?それはないよねぇ?

ホテルとか高級レストランは特別かしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿