定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2012年4月11日水曜日

新メニューご紹介の4

今日はチーズハンバーグ(780円)。
ファミレスなんかだとこう、中からチーズがトロ~っと出てくるじゃない?
アレもいいけど、やっぱりここはわかりやすい感じでトッピングにしてみました。

で、どうなったか?
私どものハンバーグの弱点、コクとかパンチとかが補われたようです。よかった。

昨日ね、チーズとデミグラ、両方欲しいっていうお客様がいらっしゃいました。
さぁここで大問題!!
『チーハン』にデミグラをかけるのか、『デミハン』にチーズを載せるのか?

結果は『チーハン』にデミグラ、になりました。
けっこうおいしそうでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿