定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2012年4月10日火曜日

新メニューご紹介の3

今日の記事は長いよ?
来た!ブランド豚!!

四元豚ってご存知でしようか。
三元豚は有名ですが、あともう一種類、全部で4種類の豚を掛け合わせたという、なんだかスゴイ豚肉です。

別名シルキーポークといって、これがまぁ、はっきりとウマい!
とんかつになってもしっかり味があるし柔らかいし、臭みがないんです。

本当はね、厚切りにして『上とんかつ』とか、『ポークソテー』にしたいところです。
試作では本当に美味!でした。。。。。

お肉の品質は素晴らしいのですが、仕入れのお値段がカワイクナイ。
厚切りにするとなんと!・・・・1700~1800円(定食)ぐらいになってしまいそうなんです。。。。

それでもどうしても!!という方は試してみてください。
もうフツーの豚には戻れない・・・・なんてね。

『とんかつ定食 850円』はお値段据え置きです
ガンバってご提供しますので、ぜひ一度はお試しを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿