定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2012年1月26日木曜日

ドキドキ大冒険

昨日の朝、山手線に乗っていたのですが途中で止まってしまいました。
お勉強のため浜松町に向かっていたのです。
場所は完全にアウェイの目黒。浜松町ってどうやって行くの? …で、駅員さんに聞くこと四回、
やっとのことで浜松町に着きました。
恥ずかしながら振替輸送は『初』です。都営三田線なんかにも乗っちゃって、冒険気分でした。

しかし、しかしですよ。目黒の駅員さんは改札スルーしていいって言ってたのに、帰りも普通に乗れますよって言ってたのに、浜松町の改札で止められちゃったわよ。証明書持っててよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿