定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2012年1月25日水曜日

あけました。

おめでとうございます。
ずいぶん久しぶりになってしまいました。
年末年始はバタバタしていました。

『ちょん』に指摘されたのでまた書き始めました。お手紙ありがとね。
知らなかったとは言え、親友のピンチに何の力にもなれず、申し訳ない気持ちと情けなさでいっぱいです。近くご挨拶に伺うつもりです。

さてさて、私事は置いといて、あずきはというと、ちょっと勉強をしに通っています。浜松町。
電車に乗らなくなってからずいぶん経つけど、まぁ世の中変わっちゃったのね。
駅のホームの自販機、画面になっちゃってる。あれ、パスモでピッてやったら買えるのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿