定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2011年7月24日日曜日

ぱんここうじょう

勝手にお休みしている間にいろいろありました。

パン工場ではなくパン粉工場。
いつもお願いしているパン粉屋さんにその工場を見学させていただきました。
もちろんいつもは非公開ですよ。だからあえて写真も載せませんが・・・・・

えぇー!って思うぐらいの大きな設備。
一番小さい機械だろうっておっしゃってましたが・・・
横3メートル縦5メートルってとこでしょうか。

あんなパン粉も案外すごい機械で作ってるんだなと感心しました。
ちなみに、その掃除はとても大変だそうです。
パン屑がいっぱいだからね。

あしたは、『どうしてパン粉工場を見に行ったのか』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿