定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2011年7月22日金曜日

ごぶさたしました

なぁんか会いたくないなぁと思ってしばらく避けているうちに今度はなんだか会い辛くなっちゃって・・・・・っていう経験、ありませんか?私の場合、ブログが・・・・

などなど、言い訳をしていたら、ヘアーブンブンさんがやってきて、ガンバレ~・・・とは言ってくれなかったけど、『毎日見てるけど大盛りボタンから更新されてませんね』と言われてしまいました。アタリ。

実は今度こそ止めてしまおう!・・・・・と思っていたんですけれど、このところ何人かの方に同様に厳しく励まされてしまったのでちょっとイヤイヤ気味に立ち上がってみました。

今日はお知らせがあります。
今月の31日(日曜日)新井薬師の薬師さまで『縁が輪市』というお祭りが開かれます。
東日本大震災の復興支援のためのチャリティーイベントなのですが、それに参加します!初めての出店です!ノガタショクドウ75歳、初めての冒険です。よろしくお願いします。
詳しいことは追ってお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿