定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年12月4日金曜日

中学生が来た

先月は緑野中、4中の生徒さんが職場体験に来ていました。
ご協力いただいたお客様、ありがとうございました。

緑野中学校は六中と十一中が合併してできた、新しい学校だそうです。
いやぁ、カワイイっすね、中学生。とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぜひまた手伝いに来てねっ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・っしっかし、よく食べるコたちでした。食べもの屋としてはうれしくなっちゃう♪元気なコ、大好きです。

2 件のコメント:

  1. 育ち盛りだから、いっぱい食べるのはいいことですねぇ!
    写真で顔は見えないけど、明るく元気な中学生っていうのがわかる気がします(^.^)

    私たち世代はなかったけど、職場体験ってとっても貴重な体験でうらやましいです!

    どんな職業につくか、将来が楽しみですねぇ!
    お疲れ様でしたぁ(#^.^#)

    返信削除
  2. そうですね~ 私たちにはありませんでしたね。
    うちとしても楽しい?経験をさせてあげられたと思います。
    お昼時だったので結構忙しかったけど、ちゃんとこなして
    すごかったですよ!
    将来が本当に楽しみな子達でした。

    返信削除