定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年12月2日木曜日

これもある意味事件です

お店の上にはちょっと布団が干せるくらいのベランダ(?)があります。
朝、手のひら大の何かが落ちていました。
うすいピンク色と赤と白の・・・・・厚さは1センチほどでしょうか。

その正体はなんと、牛と思われるお肉の脂身。手のひら大の。ひぃ~ 
あまりにもショック&グロテスクだったので写真は撮れませんでした。

おそらく犯人はカラスではないかと思います。
お肉やさんか焼肉屋さんのゴミを漁って、
帰る途中で落としてしまったのではないでしょうか。
壁にもぶつかった跡が残っていました。

もぉ~!ちゃんと持って帰ってよね!!
・・・・と、その前にゴミアサリをやめなさい!!
でもカラスって意外と大きくて強そうで、怖いですよね・・・・・

2 件のコメント:

  1. 春先、保育園の隣の公園にいるカラスに襲われました。ぎりぎりのところで気がつきしゃがんでかわしたけど、まじビビりました。カラスがちょうど子育て中だったみたいで・・・って俺も子育て中だちゅうの!

    返信削除
  2. え!カラス怖いですか、スーさんの体格でも?

    返信削除