定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2010年2月8日月曜日

アラ汁御膳

さっむいですね~!風が本当に冷たい!水仕事をするときには手が痛くなります、冷たくて。でも、暑いよりもいいかなぁ・・・やっぱり・・・暖かいか涼しいがいいですね~春よこ~い!
そんなさっむい日のために作ってみました今月の御膳!
アラ汁御膳です。(980円)
魚のアラから出る旨みは体を芯から温めるエキスが詰まってます!根菜も体を温める作用があるみたいです。お互いの旨みが重なり合うことで!・・・あとは食べてみて実感してください。カキフライも大粒の三陸産の生牡蠣を使ってますので出来上がりが桁違いです!海のミルクといわれる牡蠣は栄養も満点。今回の御膳は心も体も温まる健康的な仕上がりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿