定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年7月24日金曜日

ギンダラ越後粕漬け 980円


学校も夏休みに入りましたね。お母さん方はお昼ご飯の支度も増えて大変ですね。そんな合間にでもちょっとおいしいものを・・・
というわけで、今回はギンダラ粕漬け焼きです。漬け込む酒粕は野方食堂で使っている清酒「高の井」です。新潟は小千谷で作っております。スーパーなどで売っている「漬け魚」は塗ってあるだけのものが多いので、味の浸み込みがいまいちだったり、しょっぱ過ぎたりします。当店では最適なタイミングで取り出すので完璧です。そして注文を受けてから焼きますので10分少々お時間をいただいております。
このお料理は大変好評で「定食屋さんでまさか!」
とよく思われています。丁寧に作りこんだお料理なのでぜひ召し上がっていただきたいです。
お持ち帰りも承っておりますのでお父さんの晩御飯にもおすすめです!よろこびますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿