定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2012年11月14日水曜日

夏の思い出、について

この夏は富山へ行ってきました。
二泊三日で、ほとんどの時間を移動に費やすという強行軍。

この写真は何かというと、越中富山の薬売りが作っていたという丸薬・・・・・を体験で作ってみたところです。これがね、センセイがやると全部同じになるんですけれどね・・・・アタシがやるとね・・・・・
アレ、にしか見えない(> <)  あと2時間がんばればきっと・・・・?

富山の人たちは皆良い方ばかりでした。ビックリするぐらい親切な方が多かったです。
あと、ゴハンと日本酒と白エビとホタルイカと昆布と・・・・・食べ物もおいしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿