定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2011年3月22日火曜日

いま、わたしたちにできること

先日道を歩いていると、ある宗教関係の方に声をかけられました。
 
 『東北地方は震災で大変なことになっていますね。
   そんな中、いま、わたしたちにできることは何でしょうか。』

早い話がチャリティーバザーのお誘いだったのですが、考え込んでしまいました。
すでに募金はしましたが、『いま』となると・・・・・

『私たちにできること』といえばお客さんにお腹いっぱいおいしいご飯を食べていただくことぐらい。

そんなことしかできない私たちですが『できること』を全力で、がんばりますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿