定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2011年1月20日木曜日

蟹ざんまい


ホテルのランチバイキングに行ってみた。なんでもすごく楽しいそうです。
一人2500円ほど、ちょっと思い切りました。蟹が食べ放題でした。楽しかった。
特に楽しかった点は、茹でてくれた上に食べ終わった殻を片付けてくれるところだと思いました。
これが家だとそうはいかないもんね。
私たちはどちらかというと茹でた上に殻を片付ける方だし。
因みに、となりのオバチャン3人組は蟹バサミの切れ味をべた褒めしていました。
というわけで、90分のうちの70分ほどは蟹と格闘。
とにかく、ほとんど蟹だけでお腹いっぱいになりました。
結論:ランチバイキングは楽しい! でした。

1 件のコメント:

  1. もとは取れた様ですね。私も今日、レストランのサラダバーをたらふく食べてもとを取って来ました。

    返信削除