定食一筋70年!
野方にいるなら、野方で食べるなら『野方食堂』で!!

2009年8月5日水曜日

ガンダム!!

先日ついにお台場のガンダムを見に行ってきました。あずきはいわゆるガンダム世代なのでぇいす。感動しました。友達と行ったのですが皆恍惚状態。
「うわぁ~、これがザクとあんなして戦ったんだぁ」
「この大きさであの動きをするんだぁ」などと思いを馳せていました。写真ではわかりませんがこれは夜中の1時くらいなのです。でも、かなりの人が詣でていました。毎年1体づつシリーズで増やしてもらいたいですなぁ。次はザク?それともガンキャノン?

1 件のコメント:

  1. ガンダム見に行ったんですね〜
    私も31日に屋形船からガンダムを見学する予定です。
    乃がた食堂から野方食堂に変わったんですね。
    最近知りました。

    返信削除